忍者ブログ
雨天が続いて梅雨入りっぽい。
温暖化なのか何なのか、この数年は
季節がひと月分前倒しになってる気がしていたが
もうすぐ6月、落ち着きを取り戻したのか?

自粛を経て活性化するのはいいんだけども、
反動で凶悪事件続いてんの、勘弁して欲しい。
白昼堂々、繁華街でも住宅地でも、お構いなしで。
警察、自衛隊、警備員など、
治安を守る側の責任を問うような論調には呆れる。
むしろサポートと犯罪者への厳罰を求めたい。
それには労働環境の改善かな。

***

平沢さんが『HYBRID PHONON』やるって。
私はもうハッキリとP-MODELが好きなのでね、
FC先行に申し込んだよ。外れたら配信で。

ギターだけのアルバム、Twから推測するに
アンビエントに傾いてそう。
木からガラスの音が聞こえるってのは魅力的。
でも金属の音が聴きたいから、通り過ぎるかも。

***

ENDSのFCサイト『HEADS AREA』が更新(今月分はまだ)。
頻度低すぎて「生きとったんかワレ」状態。

話題はコロナワクチン、ChatGPT、311追悼など。
遠藤さんから眺めた社会の動き。
通常運転。

***

音楽も高く評価されているゲームの二次創作、なのかな?
絵はもちろん、曲も打ち込み直してるのなら、
なんたる力作。


五月病マリオ
UNDERTALE メドレー&描いてみた 【3rd anniversary】

拍手[2回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1537  - 1536  - 1535  - 1534  - 1533  - 1532  - 1531  - 1530  - 1529  - 1528  - 1527  - 
忍者ブログ | [PR]