忍者ブログ
もうすぐ平沢さんのLive。17日。
賜ったお席が良くてニコニコが止まりませんわ。

こういうことをXに投稿すると
マウントだ!って僻み嫉みを生む恐れがある
(人の幸運に傷付くメンタル、不憫でござる)から
ここで喜びをしたためさせていただくよ。

わーい!
何着て行こうかな。
ピンク、赤、青の入った服あるかな。
あっても入るかな(肥)。


YouTubeで解凍前夜Live観たら関連で
第三者目線の紹介動画が出て来た。


師匠『平沢進』の凄さをまとめてみたら情報過多になりました。

歴が長い上に繰り返すことが無いから、
そりゃ溢れ出ましょうよという感じ。
いつから聴き始めようと、全部新鮮で楽しいよ。

***

ENDSの『HEADS AREA』見て来た。
壁紙は経済関連。コラムは複数アップ。

遠藤さんを通して見る・知る世界は面白い。
取り上げるテーマ自体は重くても
閉塞させない軽さがある。

サイトの作り直しって、数年かかるものなの?
7円惜しさで足が遠のく。
FC継続の確認メールでFlash使用サイトへの
アクセス方法を丁寧に伝えてくれてるんだけど、
私の使用ブラウザ(Google Chrome)は再生不可。
サポート終了理由がセキュリティの脆弱性らしいから、
他のブラウザでもユーザー保護で不可にしてると思う。

困ったな。
視力弱いから、スマホよりPCで見たい。

拍手[4回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1539  - 1538  - 1537  - 1536  - 1535  - 1534  - 1533  - 1532  - 1531  - 1530  - 1529  - 
忍者ブログ | [PR]