忍者ブログ
18日(月)
ふぁんきぃさんの雑談配信で涙を流すほど笑う。
冒頭に発生したハプニングへの対応力が天才。
1.5倍速で見てるのもあってか、
テンポの良い約20分の即興コントだった
(以降はポケカなどの趣味話題へ。そしてド下ネタ注意)。


一人しゃべり


19日(火)
橋本英郎さんの引退試合をアーカイブで観る。
ガンバ最強05年vs(旧)日本代表、
力の抜き方にも技術が見える。
選手同士の関係性が見えるお話も面白かった。

久しぶりの本田選手は上手いし強いしで、
早くどこかのクラブと契約してくれと思う。


20日(水)
迷いに迷って、トシゾーさんとEXAMさんの化学変化を
体感したくて『EIKO!CUP!!』(*)の視聴チケを買う。
も、VC無しとは知らなくて少しガッカリ。
しかしコメント欄にもそういった声が多く、
運営さんが対応してくれて聞けるようになった。
声が沢山ぶつかる懸念もあるけれども、
トークも面白い人間を集めてるのだから、というのもある。
こういった対応力も企画の成功につながったんじゃないか。
サクサク進んで、とても楽しい5時間だった。

*ゲーム『Dead by Daylight』を使った、
狩野英孝さん主催のイベント。


21日(木)
見逃したテレビ番組と
『EIKO!CUP!!』のアーカイブ視聴で一日終わる。


22日(金)
何をするにも億劫になっている。
じっと座りっぱで楽しむエンタメに満たされてもいるし。
でっけえ白菜を前にして土鍋を抱える。


23日(土)
冬にしては暖かい気温続くが、強風も続いている。

去年買った睡蓮は早くもお亡くなりになりかけている。
栄養過多で緑色のドロドロが発生してしまった。
これを除くには光の遮断とホテイアオイ。

観賞用トウガラシもいる。
なんでか暖かい地域の植物買っちゃう。

ミニ温室検索しよ。


24日(日)
リヴァプールの遠藤選手が活躍したとの報。
良かったねぇ~。

南野選手は自チームを脅かす選手を除くための獲得
(戦力ダウンを目論んだ引き抜き)を疑うような
起用法だったけど、王様サラーとの関係も良く
(南野選手は初戦での好パスを決められなかった)、
好転の兆し。

アジア杯で抜けてしまうのは少し勿体無い。
でもW杯の予選に関係するから、
とにかくケガの無いように、勝利と共に祈るだけ。

拍手[1回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1543  - 1542  - 1541  - 1540  - 1539  - 1538  - 1537  - 1536  - 1535  - 1534  - 1533  - 
忍者ブログ | [PR]