忍者ブログ
11日(月)
『オドぜひ』のYouTube動画、ショートで観て
「これは」と思っていた松本明子さん親子回が
好評につき長編で公開。
ご両親の教育と本人の質が上手くかみ合ったと思える
好青年ぶり。今大学4年生とのことで、
就職活動の一端かもしれないけど
その立ち回りの上手さも含めて将来が楽しみ。


最強の親子愛 松本明子・平井龍聖 
【配信限定 ディレクターズカット版】
 (オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。)


12日(火)
頭痛い。今度は気圧か。

ビバオールなるアイスを発見。


トラウマ確定な昭和のアイス屋さんのCM

お菓子はエンタメ。
こころを癒すよ。

ヴァンフォーレ甲府がACLグループ首位突破!
クラブの枠を超えた応援も熱い!
DAZN入ってないから
ハイライト動画や記事でしか追えないけど、
注目してる。夢がある。


13日(水)
CL観戦。
久保くん以外にも決定的な仕事出来る選手おらんのかね。
ゴリゴリ行っちゃあ外すパターン多発で
観てる側のスッキリ!が来ない。
それは複数人に迫られてもスルスル抜けてくのが
期待を高めてくれるから。ホントすごい。

ハーフタイム中に解説の中村俊輔さん本人に、
主にCLでの活躍をまとめた特集へのコメントをいただく。
あんな綺麗に決まってても自身では
「1点目はそんなでもない(2点目は良かった)、
結局勝てなかった」と、謙虚さと悔しさが滲む。
この向上心があの精度を生むのだろう。
17日楽しみ。


14日(木)
ビバオール食べる。甘さ控えめ。
ミルク感よりイチゴ感が上。
冷えた口内をキャラメルで戻すという、
追いあま。


15日(金)
EL観戦。
リヴァプール、遠藤選手が狩場にされて
前線にボール運べない。
後半頭から交代させても改善せず。
誰が担っても機能させられる
ポジション・役割じゃないかも?
識者の意見知りたい。

ブライトンは再三チャンス作りながらも外してしまい、
引き分けか?と思ってた終盤に決めてGL首位突破。
まだまだ楽しめる。嬉しい。

一目見てモテそうだと思った
ふぁんきぃさん。
コメントにもあるけど、
本当に幸せになって欲しい。
こんなに優しい人、滅多にいない。


料理をはじめたきっかけ、彼女にご飯を。

料理、雑談、ベース演奏の配信をよく見ている。
コメント欄も面白い。
リスナーたちはツッコミ欲しさに列をなしてボケ倒す。
それがゆえに直接やり取り出来ないゲーム実況では
同接数が半分くらい減る。
そういう所も面白い。

(↑紹介文になってしまった。
毎日ふぁんきぃさんの何らかの動画観てるよってこと)


16日(土)
午後はWOWOWで『人間60年ジュリー祭り』。
ロックを地にした曲は全部カッコイイ。
左傾化した詞が増えてからは魅力半減。
音楽を説教に使われる不快感。

夜はTBS『炎の体育会TV』。
サッカー枠を今か今かと待っていたら終盤まで
引っ張られた。よって晩ごはん抜き。
お腹の音鳴らしながら
続いて『細かすぎて(略)』へ。
モノマネといいながらコント入れて来るのは
どうなんだ?
審査が無くなって、必ず奈落に
落とされるようになったから
テンポ悪く感じるのかもしれない。
サッカー日本代表ネタはあったんだろうか。


17日(日)
中村俊輔さんのメモリアルゲーム。
スカパー!で無料だっつうからテレビだと思ってた。
アプリ!?
慌ててダウンロードして会員登録。
開始から30分くらい遅れた上にこのワンステップ。
でも踏んで良かった。

素晴らしいテクニシャンたちが大集合。
長友選手の宇宙開発や
右サイドを駆け上がるウッチー見られて最高。
FKもらった時の遠藤選手との作戦会議とか
中村憲剛さんとのダブルボランチとか、
もう一度見たい場面たくさん!

中村俊輔さんはサッカーの試合を
面白く見られるようになったきっかけの選手だった。
まだまだ成長したいと願う、向上心の塊。
異次元のスペシャリストは永遠。

拍手[2回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1542  - 1541  - 1540  - 1539  - 1538  - 1537  - 1536  - 1535  - 1534  - 1533  - 1532  - 
忍者ブログ | [PR]