忍者ブログ
22日(月)
(時間的には23日)
WOWOWで『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』観る。
すみれの咲く庭で展開する話かと思ったら人名だった。
NHK『光る君へ』でも代筆業が取り上げられている。
カウンセリングで解く、または結ぶ人間関係。


23日(火)
NHK『The Covers』、宮本浩次さんとCoccoさんゲスト。
いいわあ。


24日(水)
アジアカップ、対インドネシア。
勝てて良かった。けど。

気持ち入れ替えても失点する日本。
例え事実でも、非難の的にされている彼が
差別被害を訴えたことに
JFAによるポリコレアピールを疑ってしまう。
「パリ五輪を意識した育成目的で起用している」
との識者意見も空しく思える。
”結果がすべて”の世界で
「優遇されて来なかったが結果を出している選手」を
無視しているようで情けない。
遠慮がちで声出しが少ない性格の守護神なんて、
頼りないったらない。
一試合でもいいからベンチにして欲しい。
それで奮起しない選手ならそれまでだよ。


25日(木)
お餅が焦げない。
オーブントースターだから?


26日(金)
母に頼まれて100均でごはん茶碗を買う。
オーダーは、明るい色で割れないもの。
プラ製レンジOKのピンク色、
星のカービィ柄をチョイス。
「こんな可愛いのがあるの?」と喜んでもらえた。
サンキューカービィ。


27日(土)
皇后杯決勝。
あと数秒のところを堪えきれなかったのが惜しい!

どこか余裕を見せていた浦和と
絶対追い付くんだと食い下がっていた神戸。

決勝までの試合も延長戦の末にPKで、だったから
メンタル対決といっていいほどに力の差が無いのだろう。

急いで晩ごはんを作って
非公式ズ(非公式)『神イベント(予定)』を
配信で楽しむ。
初の生イベ開催時に「キャパが足りない!」の悲鳴に応えて
広い会場を押さえたものの、
埋まるのか?と不安だった出演者(達)。
会場上方までいらっしゃるお客さんの姿に
観てるだけの私まで感動。
内容も最高に面白かったし、
何より最後のゲームは泣かせるストーリーで
良い締めくくりだった。

マリオさんデザインのタオル欲しいなぁ。
ポストカードとか額装し易い何かだったら
もっと良かったけど。


28日(日)
フジ『まつもtoなかい』、中居くん一人で進行。
「どうすんのこれから」を
視聴者寄りで話して行く上手さに唸る。
ゲストの秋元康さんの言葉「ニノ置いて行くから」の通り、
二宮和也くんを伴い、
来週から『だれかtoなかい』に変更とのこと。
二宮くんは嵐の中で一番お笑いスキルが高いと思っていたので
期待大。

拍手[2回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1548  - 1547  - 1546  - 1545  - 1544  - 1543  - 1542  - 1541  - 1540  - 1539  - 1538  - 
忍者ブログ | [PR]