忍者ブログ
26日(月)
NHK『きょうの料理』でジンジャーケーキ。
パウンドケーキの素買って来て
おろした生姜の汁を足すショートカットやりたくなるけど、
それだと美味しくならない気がする。

アイシング好きの血が騒いだから
パスコのバウムクーヘンを買い物リストに追加。


27日(火)
岡崎慎司選手引退!?
あの勇猛果敢ながら
目を見張る技術も備えたプレイスタイル、
雑にいじられても面白くしてあげる優しさ、
好きだったな。
清水エスパルスに戻って
乾選手のアシストで点取る姿、見たかった。


28日(水)
復刊ドットコムでリクエストしていた作品が
めでたく発売。しかしお値段約28000円!
きびち!


29日(木)
おっ、うるう年。

女子サッカー、パリ五輪出場決定!
おめでとう!
見逃した!


3月1日(金)
母はテレビを見ながらの「この人嫌い」をきっかけに
人生に覆いかぶさる不遇のエピソードにつなげ、
ちょいちょいモテ自慢を挟むレギュラートークを展開。
いい加減メンタル削られる。

思い返せば物心ついた時からずっとこれ。
「楽しい」と「好き」に囲まれたい。
私のエンタメ欲の根源かもしれない。

週に一度でも疲れる。
親以外の人とも話したい。


2日(土)
お昼にBSでJリーグ中継。
王者神戸、苦戦。
開幕戦からはどのチームも先が読めない。
ただでさえ力が均衡してて、
戦術も似通っている(らしい)J。
そこへ、勝つためには手段を選ばない空気感のある
町田ゼルビアが入って来た。新風期待。


3日(日)
ひな祭り。
桃、白、緑のカラーリング可愛い。
そんなフワフワな日に放送された
NHK『光る君へ』の鬱展開よ。
毎回動きの多いドラマといえどもよ。

色恋沙汰と政と並行して楽しめる作品には
なかなか出会えない。
嬉しい驚き。

例によってXでチェックしていると
少女漫画的描写・演出も盛り上げてくれているようで。
確かに道長がまひろに向ける視線が熱く鋭くて、
若かりし頃を思い出しましたわ。


安全地帯 熱視線

近年のライブでも打ち込み残したアレンジで
カッコ良かった。
プレイヤーの年齢に合わせて渋くしてしまったら
せっかくの歌詞が台無しだものね。

拍手[2回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1553  - 1552  - 1551  - 1550  - 1549  - 1548  - 1547  - 1546  - 1545  - 1544  - 1543  - 
忍者ブログ | [PR]