忍者ブログ
11日(月)
堂本光一くんが出演した番組を3つほど
Tverで観る。
KinKiも色々大変だ。


12日(火)
久しぶりに『ストグラ』復帰した
タラちゃんのアーカイブ視聴で一日終わる。


13日(水)
作り置きにホットケーキを焼きに焼く。
も、牛乳の量が少なかったらしく生焼け。
レンジで少し温めたら
フワフワでちょうどいい。
次回も分量通りにするか悩む。


14日(木)
深夜、明け方にかけてのCLとELは興奮材料。
終わったら小澤一郎さんのレビューを観る習慣。

戦術等に詳しくなりたい訳ではなく、
違う視点を楽しみたい。
私の関心は大体そこ。


15日(金)
経年劣化して底が固くなった靴を
クッション使ってまで履こうとして
より不快感が増した。
ちっ。


16日(土)
唐突に訪れた「てぇてぇ」タイム。


【歌ってみた】ファッションモンスター
きゃりーぱみゅぱみゅ【#みこでび】

意外に食い合わない歌声。

こうして油断させて契約者を増やすのだな、
でび様は。


17日(日)
NHK『光る君へ』。
視聴率そうでもないのか!?おい!
フィクションと史実が上手いこと交差してるのに。

「心はお前のものだ。嫁になれ」とか言われてもねぇ。
自分のものにしたいと追いすがる道長こそ
身勝手でありましょうよ。
嫁入りは自分の人生を預けるようなものだし、
身辺も考えたら諦めて欲しいのが本音。
それもあっての前回であったと思うのだけど。

政の方もまだまだこれから。

拍手[2回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1555  - 1554  - 1553  - 1552  - 1551  - 1550  - 1549  - 1548  - 1547  - 1546  - 1545  - 
忍者ブログ | [PR]