忍者ブログ
15日(月)
糸こんにゃくとにらみ合う。
負けたので先送り。


16日(火)
U23パリ五輪最終予選、対中国。
早々に得点も、間もなく退場者が。
うっちー(内田篤人さん)による
致命的なミスをカバーするためのアドバイスが
ビカビカに光る。
高レベルの場所で戦ってきた男は違うぜ。
10人で70分以上耐え抜いた選手たちも
これから先が楽しみに思える気丈さだった。


17日(水)
久しぶりの『AMONG US』(宇宙人狼ゲーム)。
15人という多人数でも
上手いこと楽しませてくれる配信者たちの力量よ。


18日(木)
作曲は大澤誉志幸さん。
「百恵ちゃんのプレーバックpart2っぽい感じで
よろしく」的オーダーだったのかしら。
衣装も生地から似せている。


【公式】中森明菜/1/2の神話
(Live in '88 - Femme Fatale at 中野サンプラザ, 1988.10.26)

ジュリーへの「おまえにチェックイン」
「晴れのちブルーボーイ」も好きな曲。


19日(金)
EL、アタランタ対リバプール。
若手の思い出出場にシメの采配を察する。
試合数が多いもの、イングランドは。
お疲れ様でした。


20日(土)
気圧の影響か、酷い頭痛からの吐き気で
グッタリの一日。
耳を引っ張ったりするも治まらず。

5時間以上前に食べたものをそのまま吐いていたので
低血糖が原因では無さそう。
二度目は茶色の液体。
これは…血!?


21日(日)
昨日の体調不良から回復(早)。

ひじきの煮物をレシピ通りに作るも
味が濃くて
おかずとしては食べられない。
混ぜご飯にチェンジ。
おかずが消えた(消えてないけど)から
大根とさつま揚げを白だしで煮る。
水分を緑茶で摂る渋い夕飯。

拍手[2回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1556  - 1555  - 1554  - 1553  - 1552  - 1551  - 1550  - 
忍者ブログ | [PR]