忍者ブログ
4月22日(月)
U23、韓国戦。
相変わらずセットプレーでやられる日本。


23日(火)
ミッフィーのパッケージに誘われて買った
シャンプー&コンディショナーのセット、失敗。
たまに当たる、ガサガサ仕上げの油シャンプーだった。
スクワラン入ってないからと油断した。
髪を油でベタつかせて「しっとり」とは。
次はちいかわのパッケージに誘われる予定。


24日(水)
季節の変わり目。
パンはカビやすく、チョコは溶けやすく。


25日(木)
U23、準々決勝カタール戦。
開催国へのリスペクトか、あの消極性は。
思い切り良い先制シュートを以降全然出さず、
ゴール前でチョコチョコするばかり。
早々に仕留めれば体力温存出来たろうに、
延長戦。
負けても納得だなぁと思いながら観た。


26日(金)
WOWOWオリジナルアニメ『火狩りの王』は
犬と暮らした事のある人ならわかる、
あんな行動・こんな表情にもあふれている作品。
押井守さんの影響だろうか。

設定が込み入ってる話は
こちらで単純化して理解を進めて楽しむ。
『スカイ・クロラ』のような、
近未来への警鐘。

二期のオープニング、歌声で「!?」となった。
Coccoちゃんだった。


Cocco 飛花落花 Lyric Video

和紙を、墨を含んだ筆が走る。
作品を意識した映像。


27日(土)
CL準々決勝。
日本人選手所属のクラブ以外では
戦い方が面白い対決を選ぶ。

ドルトムント対A・マドリード観る。
今もドルトムントは矛なんだろうか。
アトレティコはグリーズマン選手の活躍が目立つ。
堅守っぷりより得点力に振ったか?

バルサ対PSGも合間合間に観た。
個が強すぎるとケガ覚悟のファールが増えるから
ヒヤヒヤだ。


28日(日)
BS1『Jリーグタイム』、続いてのW杯特番を観る。
スペイン対ユーゴスラビア。
試合だけでなく、背景まで紹介される。
今の実況解説で、というのも面白い。
わざわざカビラさんに英語でVTRスタートさせる演出は謎。
国際大会だから?

拍手[2回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1558  - 1557  - 1556  - 1555  - 1554  - 1553  - 1552  - 1551  - 
忍者ブログ | [PR]