忍者ブログ
25日(月)
U-23、ウクライナ戦。
主力をA代表に抜かれているチームに勝利。
代表戦は政治色から逃れられない。


26日(火)
早くスパイ対策してくれよ、お人よし日本。
表に出ただけマシ、とは思えない泳がし感。


27日(水)
松ちゃんの裁判始まる。
どんな着地になるだろう。
下衆な記事が
売上アップにつながっている事自体を
疑っているのだが。


28日(木)
配信者のバラエティ番組『フルトワボンジュール』観る。
めちゃイケ風学力テストの回。
メインMC二人が上位に座ってしまい、
ゲストが引き立て役に。
ちょっとバランス悪く映った。
圧倒的かしこな方を呼んでいたらなぁ、などと。


29日(金)
80年代の名曲を映像と共に楽しむ番組を
母と観た。
チェッカーズと明菜ちゃんが大量でニコニコ。
しかし母は「不良っぽくて好きじゃない」とか
「この曲知らない」とかディスり続けてウザー。
大好きなジュリーが全く出なかったのは
使用許可が出なかったか、曲が広く知られてても
売り上げに反映されていなかったか、だろう。

母は私に自分と同じ嗜好であって欲しがる所がある。
そんな空気が流れた時、ゴヤの絵が頭に浮かぶ。
「我が子を食らうサトゥルヌス」。
意味は全く違うけど。
自分の子供(分身)であること以外の個性を許さない。


30日(土)
お昼に川崎フロンターレとFC東京の試合。
GKが退場しちゃうと面白味が無くなる。
一点失うか、一人失うか。


31日(日)
フジテレビ『だれかtoなかい』、
お助けMCの二宮くんが最後の出演。
中居くんの「隣の劇場に行くんだって?」に笑う。

二宮くん主演のドラマで観ていたのは家のやつ
(『フリーター、家を買う。』)。
あまりドラマ観ないのに、なぜか初回から。
同じ嵐のメンバーなら大野くんの『魔王』。
主題歌も良かった。


嵐 - truth [Official Music Video]

かつてはジャニーズ所属だから優遇、
今は冷遇。
タレント自身の力を見てあげて欲しいな。

拍手[2回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1555  - 1554  - 1553  - 1552  - 1551  - 1550  - 1549  - 1548  - 1547  - 
忍者ブログ | [PR]