忍者ブログ
18日(月)
花粉症でも風邪でもないのに鼻が詰まる。
寒暖差アレルギーというものらしい。
感染症もウヨウヨしてるし。


19日(火)
訳あり通販を利用したなら消費期限に追われる覚悟。
ゆえに乾物を買うのだが、
当たり前に追い抜かれている。
わかめ。

うどんとサラダ以外には使わない。
どうしよ。
醤油ラーメンか?


20日(水)
こたつのヒーター部分を買い替えるか悩む。
暖かくなるまであと少し。


21日(木)
W杯予選。北朝鮮に辛勝。
田中碧選手の謎の得点力に助けてもらった感。

夜中にアウェー平壌での試合中止の報。
日本のファンに渡航自粛を求めるなどの
異常事態だったからホッとした。


22日(金)
U-23、マリとの親善試合。
なんかオシャレな事しようとしてんなー
とか思いながら観てた。
逆転負け。
アフリカ勢とは初めて戦ったらしい。
足元の小細工なんか通用しないのでは。
パリ五輪がらみであろう地上波放送は
副音声の終わりっぷりが酷かった。


23日(土)
しおれきったサニーレタスを
水に浸して復活を試みる。
驚きの瑞々しさを見せてくれた。
すごい。


24日(日)
みもとうがらしと睡蓮を植え替え。
来たれ、新芽。

拍手[2回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1555  - 1554  - 1553  - 1552  - 1551  - 1550  - 1549  - 1548  - 1547  - 1546  - 
忍者ブログ | [PR]