忍者ブログ
12日(月)
橋本大樹選手、
ルートン・タウンFC(イングランド)に移籍。
欧州ウケしそうなルックスだし、活躍して欲しい。
おもしろ(スベリ)枠でもいいからウケて欲しい。


13日(火)
CL観る(時間的には14日)。
コペンハーゲン頑張ってたけどな~。
デ・ブライネ選手復帰でメタメタ。
ライプツィヒ対レアル・マドリードは
ジャッジ関係の問題発生で嫌な空気。


14日(水)
バレンタイン。
何も起こらず、起こさず。

EL観る(時間的には15日)。
フェイエノールト対ローマ。
上田選手先発。放り込まれる雑なボール。
シュート打ちたいだろうに、気の毒な。
同時刻のヤングボーイズ対スポルティングは
合間合間に、
RCランス対フライブルクは半分寝てしまった。
オンデマンドで改めて観る。


15日(木)
PC起動せず。
スマホで対策検索し、何とか立ち上がる。
直接的な言葉でなくとも漕ぎ着けられるの、
すごいと思う。半日以上かかったけど。
もう8年使ってるし、買い替え時か。


16日(金)
PC不調の原因、あるゲームアプリが思い当たる。
ブラウザから入ると重たいからDLしたのに、もー。


17日(土)
富士フイルムスーパーカップを観る。
J1王者ヴィッセル神戸
×天皇杯王者川崎フロンターレ。
リーグ開幕を待つ間に行われる、良いイベント。

フジ『鬼滅の刃』、
新たな章が始まる前の特別編を観る。
「やっぱり日本はいいなぁ」という大雑把な感想。
人気は下火的な記事見かけるも、
これまでがコロナ禍の異常事態というだけ。


18日(日)
フジ『だれかtoなかい』、
ゲストの真木よう子さんが大暴走。
私は笑って観てたけど(高確率で実現しないから)、
Xでは若手にグイグイ行く年長女性という構図を
批判するポストが散見。
女性から男性へのセクハラはアメリカのアカデミー賞
(W・スミスが妻を侮辱したC・ロックに渾身のビンタ、
大きな批判を受けて米アカデミー退会に至った回)でも
見られたが、炎上には至らなかった。
セクハラに耐えて来た女たちの逆襲
という見方はされないのだね、日本では
(出羽守参上、ではない。解釈が違うということ)。

拍手[2回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1551  - 1550  - 1549  - 1548  - 1547  - 1546  - 1545  - 1544  - 1543  - 1542  - 1541  - 
忍者ブログ | [PR]