忍者ブログ
ENDSのFCサイト『HEADS AREA』の壁紙とコラムが更新。
月に一度と決めてらっしゃるのか、
この激動の数日を経ても今月の更新は無い
(あったらごめんなさい)。

これまでも(大衆は)卑近な生活に注目して
情勢には無関心だと批判して来て、
引き続き「目覚めよ」と訴えていらっしゃるんだけども、
真正面で向き合ったら
正気でいられない人もいると思うんですわ。
そういった時にどうケアなさるつもりか、それを知りたい。
情報との距離をコントロールする自由だって守らないと。

私のプロフィールやアクセスログを基にした
Googleさん提供の情報に偏りはあるだろうけども、
完全なマスコミ不信にはなっていない。
極端に拒んだら人間不信と自己の肥大化を招きそうで怖い。

何か疑問を感じたら本人、当事者の話を聞くのが一番。

アメリカの解放運動程には盛り上がらない日本ですが、
それは性的指向を理由に摘発なんかしないからでしょうね。


【DBD】プライド月間とLGBTQIA2+を語るアタシ【Dead by Daylight】
(↑1対4の鬼ごっこホラゲー。残酷描写あるので注意)

ゲームしながら説明する器用さたるや。

コロナ禍を楽しませてくれたエンタメのひとつがゲーム実況。
小さい頃から人のプレイ見るのが好きだった。
当たり前に鬱陶しがられていた
(当時は駄菓子屋でドンキーコングや
クレイジークライマーを遊ぶ人を盗み見)から、
こうして見せていただけるの本当に嬉しい楽しい。

今はこの『Dead by Daylight』が完璧に面白い。
というのも、ホラーやSF作品とのコラボ多数で親しみ易く、
BGMが主にインダストリアル系でカッコイイし、
毎回違うエンディングを迎えるから見てて飽きない。

で、ちゃんとしたゴハン作るのが面倒になって
適当にお菓子食べて空腹を紛らわせてしまう
良くない習慣が生まれた。

関東で失われたカールを箱で買っちゃった。



変わらぬ美味しさ。
カレー味もあれば買ったなぁ。

拍手[2回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1531  - 1530  - 1529  - 1528  - 1527  - 1526  - 1525  - 1524  - 1523  - 1522  - 1521  - 
忍者ブログ | [PR]