忍者ブログ
ENDSのFCサイト『HEADS AREA』のコラムが更新された。
隔月更新の壁紙はテーマが読み取れずスルーしていたが、
今回のコラムの中でタイトルの「Material Spiral」に
触れられていたので、それでやっと理解した。
ただ韻を踏んだだけだと思ってた。
遠藤さんはポロッと面白い事言うけど、
無意味なダジャレとも
風刺してる感じでも無くて、反応出来なかった。
ごめんね(誰に謝ってるのか)。

ダジャレと云えば長年遠藤さんの活動を支えていた
Zさん。
典型的な左翼思想の持ち主ゆえ、
悪人とまでは思ってないけれど、敬遠の対象。
珍しい名字の方なので検索してみたら、なるほど。
もしかしたら出自からして日本を嫌っているのかも。

久しぶりにブログ(ZUITEN)見たら相変わらずだった。
最新の記事内でも酷い矛盾を見せている。
特定の人物を誹謗中傷で死に向かわせた人達を
「クソッタレ」とね。
安倍さんに向けて「しね」だ「嘘つき」だと
口汚く罵るアベガーな輩と変わらない。

Twitterをデモ代わりに利用するのは
荒らしと変わらないんじゃないかと思う。
否応無しにTLに上がって来るから。
数日前に「政権批判は誹謗中傷ではない」
というハッシュタグがトレンドになった。
その通りだ。
しかし解釈に違いがあるだろう事は推測出来る。
「政権批判なら
どんな酷い言葉を使っても誹謗中傷には当たらない」と
考えるのが私の左巻きな人達へのイメージだ。
「しね」などと不穏な言葉を使わなくても批判出来るし、
政権を変えたいなら選挙を通じて成せばよい。

コロナの影響下、何をしていたか。
感染しない・させない行動が何よりだと、
おとなしくしていた。
それが出来る生活をありがたいと感じていた。
政府に何かしてもらおうなんて、全く思わなかった。
普段から手続きだ何だと、一番時間かかる機関だもの。
すぐに動かせるのは自分自身。

ウンザリするTwitterだけど、
死にそうになっている一平くんを見殺しには出来ぬ。

突然ポーチの在庫を大量に抱えたようで、
連日苦悶のツイだった。
そこへ箱買いまでしてくれるお客様が現れ、
それらへのおまけがまた代金を上回る量だったのもあり、
数日で完売。
セット売りに切り替えた現在も
画像付きの「買ったよ」報告が続いている。
私もコッソリ注文。セットではなくて、
ずっと欲しかったガマグチとアマビエトートを。

セットでない、普通の注文でもおまけが付く。
みきゃんクッキー、乾燥ひじき、ひじきの煮物。
緑茶が進むわー。
ちなみに「あいさと」で買えます。

こちらはスポーツアパレルブランド
Claudio Pandiani(横浜FCサプライヤー)の企画。
ハッシュタグを付けて
着用画像をアップして欲しいとの事で、乗っかった。

売れ筋No.2の品なのに、Twitter検索しても出て来ない。
誰も乗っからない企画に乗る私。
「いいね」くれた2名様、ありがとうございました。

NY市長の言葉「コロナのケツ蹴っ飛ばせ」が
プリントされている。
アメリカは今、大規模なデモ中。
感情爆発で感染も爆発。
ドン引きでございます。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1334  - 1333  - 1332  - 1331  - 1330  - 1329  - 1328  - 1327  - 1326  - 1325  - 1324  - 
忍者ブログ | [PR]