忍者ブログ
ENDSのFCサイト『HEADS AREA』のコラムが更新された。
マメですね。
こうして作文してる間にも
更新されてるんじゃないかと思うくらい。
引きこもり生活でストレスたまってるのかしら。

私はアカいアカい人達に辟易。
またコロナ利用して政府と安倍さん批判。
一般の人間は
最低限出来る事をするしかないでしょう。
実態のわからないウイルス相手にしてるのだから。

批判ばかりで
自分はどんな貢献をしているかを明かさず、
外側から来たお客様のごとき
上から目線トークにさらされるストレス。

あなたはどこの国に住む人間なの。
感染のリスクを負いながら
働かなくてはならない業種に従事している人達への
リスペクトは無いの?
代案くらい出したらどうなの。
生まれ育った国を悪く言われ続けるのもストレスになるわ。
そんなに不服なら
自身の考える適切な環境を保持している国に転籍なさいませ。

連日、海外在住のサッカー選手から
「日本と日本人は危機感が足りない」と
警鐘鳴らされてるのにも、イライラしている。
イタリア、スペイン、フランス他。
アジア圏よりも遅れて流行したはずが、
感染者数と死亡者数が高速で追い上げてケタ違い。
「コロナなめんな」とか言われたくないわ。
変な欧州コンプレックスでもあるのかね。
常にあっちが進んでて、
上を行ってる訳じゃないからな。
日本には隠ぺい体質がとか嘯くなら、
コロナ発生時と近日までの
一日の死亡者数と死因記された資料出して欲しい。
偏向報道に踊らされてるのか、
仕事として扇動してるのか知らないけど、
実数を完全に把握してるでもないのに、偉そうに。

最近の大きな批判は布製マスク2枚配布かな。
「なんで?」と思った。
欠品続きで買えないでいる、
今すぐに必要なものなんだから、助かるでしょう。
「そんな事より補償だ、金だ」って、
既に対応してるんじゃなかったっけ。
公に提出できない何かしらがあるとか?
第一に訴える相手は中国政府とWHO。
日本政府はメンツを潰さない裏取引で頑張ればいい。
政治の世界に真実だけ身にまとって突撃したら
即死する。

コロナ許すまじ。

お笑い好きの私。
火曜深夜は大体『ウチのガヤ』から
『おかべろ』行って、そのまま
『志村でナイト』だった。
未だに実感湧かない。
フジの追悼番組も笑いと共に見てしまった。
さすがですよ、日本の喜劇王。


変-1グランプリ

志村さんの前では
本気で笑いを取りに行かなければ失礼にあたる。
岡村さんはご自身をコピーでしかないと仰っていたけど、
コピーでもいいから志村さんの芸を見たいよ。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1330  - 1329  - 1328  - 1327  - 1326  - 1325  - 1324  - 1323  - 1322  - 1321  - 1320  - 
忍者ブログ | [PR]