忍者ブログ
14時頃起床。
日照時間残り少なし。それでも洗濯物を外に移す。

寝起きのゴハン。
とある事情でバナナとパンを組み合わせて消費する。
食パン+マーガリン+バナナ+モツァレラチーズ
+黒コショウでトースト。
なんかボケた味。
明日はパンプディングへと組み立てる予定。

日テレ『情報ライブ ミヤネ屋』見る。
『紅白』で歌った「ヨイトマケの唄」が大反響と、
美輪先生を取り上げている。
こうして優しく諭してくれる教養ある方が
同じ世界で暮らしている。ありがたいことだ。

16時頃。
洗濯物を戻す。半量乾いてくれた。
PC起こしてゲームやお小遣い稼ぎ。
これで2時間は消える。
またPEVOライブの感想文作れなかった。
タグ入力するのが面倒で手をつけられない。
「ホント平沢さんのサービス精神は天井知らずだぜ」。
この一文で終わらせたい。

フジ『美女たちのターニングポイントSP』見る。
千里眼スピリチュアル系。
川島なお美さんの受け答えがケンカ腰で不自然。
信憑性を高める為に演技してるのか地なのか。
いつも作り込んだ話し方するから見分けつかない。

20時過ぎ。二回目のゴハン。

鍋:豆腐、青菜、なめこ、かにかま
雑穀入りご飯要らなかったけど、頑張って食べた。
裏、焦げてた。


フジ『ホンマでっか!?TV新春SP』見る。
後半の恋愛ネタが長過ぎてダレた。
提供された手練手管は可愛い人にしか役立たないって事を
大久保さんとバービーちゃん呼んでバラしてるアホさ。
おブスちゃんでも使える情報欲しい。

年賀状を下さった方々(といっても3名様)に
寒中見舞いを送ろうとハガキに宛名書き。
明日、50円切手貼って出す。

現在3時過ぎ。お風呂へ。
上がったら友達に借りた『ワンピース』31巻~読む。
眠くなったら寝る。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1174  - 1173  - 1172  - 1170  - 1169  - 1168  - 1167  - 1166  - 1165  - 1164  - 1163  - 
忍者ブログ | [PR]