忍者ブログ
誕生月でネット通販がお得。
体組成計を買った。

体脂肪率30.1に卒倒。
それでいて内臓脂肪レベルは4.5。
筋肉量が少ない訳ではない。
皮下脂肪か。皮下脂肪なのか!

最近の食生活を振り返ってみよう。

母から稲庭うどん(冷凍)を引き取った。
長いこと放置していたようで、
ところどころ白く固くなっていた。

具は山菜(水煮)、わかめ、揚げ玉、長ネギ。
これに麺つゆだけだと味がボーッとしそうだから
おろし生姜を足した。

※「続き」へ行くと増して食欲に響かない画像があります。



絹ごし豆腐も、もらい受けた。
火を通した方がいい期限のやつ。

わっ!まずそう!
お好み焼き粉が足らなかったのと、
モヤシとで水分過多になり、
なかなか焼き上がらなかった。
この水っぽさには紅生姜も成すすべ無し。

サラダに飽きて生春巻きに逃走。
初ライスペーパー。
サニーレタスと春雨の炒め物を巻いてみた。

これも美味しくなさそう。
食べやすいようにと切ったら、あふれ出た。
エスニックな雰囲気が出ない理由は海老?
よし、ちくわ!

雰囲気出ないな~。
ランドルト環みたい。
向こう側のは破けたし、扱い難しい。

夏だからか、体を冷やすものばかり食べてる。
おやつに冷凍みかんやらアイスやら。
温めてくれそうなのは生姜くらいだもの。
脂肪増やして断熱効果。

目下、骨のためにカルシウム摂取。
暑くてごはん食べる気がしない時にも
トモダチ作戦。

熊本空港で必ず買う。
うまーい。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1204  - 1202  - 1200  - 1199  - 1197  - 1196  - 1195  - 1194  - 1192  - 1191  - 1190  - 
忍者ブログ | [PR]