忍者ブログ
2013年4月18日(木)MOVIXさいたま
『マジ歌フェス2013 in 渋公』
(チケットを無くしてしまって正式タイトル不明)の
シアター同時生中継に参上。タオルマフラー付き。
座席は後方から売り出されるのか、
開催間近で購入したチケB列11番は近過ぎて首が。

ライブビューイングなるイベントは初体験。
気分を盛り上げようと、コンセッションで買った
キャラメルポップサンデーと緑茶(熱)を黙々といただく。
ちょっとしたアナウンスを経て、ほぼ定刻に開演。

集まっているのはコアなファンばかりかもしれないが、
一度たりともレギュラー放送を見ていない。
年末のSPが面白かったから、来た。
オリジナルが透けて見える音楽ネタで笑わせる方式は
『ガキ』での「音楽プロデューサー・山崎邦正」と似ている。
大きな違いは‘やらされてる感’が無いこと。
堂々と、自信たっぷりに二の線気取って死ぬほどダサい。
隣席のお嬢さんは「マジうけんだけどー」連発。

演奏(ネタ)は過去に披露されたものを再構成し、新たに
TMネットワーク風(なぜか宇都宮さんが2人いる)の曲を
プラスしてボリュームアップ。
客席にサブステージを作ったり、物販に中継が行ったりと、
飽きさせないテキパキ進行のお陰でずっと楽しかった。

最後は「キス我慢」映画化のお知らせで〆。


映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』予告

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1197  - 1196  - 1195  - 1194  - 1192  - 1191  - 1190  - 1189  - 1188  - 1187  - 1186  - 
忍者ブログ | [PR]