忍者ブログ

2013年7月6日(土)MOVIXさいたま
シアター11 F列 7番

入り口でグミちょうだいした。これ。
Perfume「Magic of Love」カンロ ピュレグミ CM

レモン味。恋の味。

あっ、めんどくさい事象。
席を間違えている方に声をかけなくてはならない。
私の「チケットを確認していただけますか?」に
焦りながら「えっ、あっ、~くんが…」と責任転嫁する彼女。
怒鳴り散らす彼氏だったらと思うとヒヤヒヤする。
カップルに近付くの怖い。

チケ競争率も代金も高そうなPerfumeちゃん、
ライブビューイングで楽しむことにした。
スクリーンだから奥行きのある演出は効果が減じるだろうけど、
家でDVD流すよりは音質も音量も上だ。

イギリスのライブハウスでのステージは、
おそらく本ツアーで使用している装置をコンパクトにしつつも、
出来る限り再現していると見受けられる。
観衆の中から通訳できるお客さんにマイクを渡し、
コール&レスポンスをするシーンは海外公演のみか?
パフォーマンス中はキビキビと完璧に踊っているのに、
MCはなんだか保育士さんのガイドを受けてるみたい。
「うち、そと、そと」、やったけども。

あれだけ足を使う振り付けで靴がパンプスって、
爪も皮膚もボロボロになっちゃうと思いながら見ていた。
後日、あるテレビ番組で靴の苦労話を披露。
やはり、しっかりケアしている。
見栄えからストラップのある靴はナシなんだろう。
美しさは生半可な努力では維持出来ない、そんな感想。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1208  - 1206  - 1204  - 1202  - 1200  - 1199  - 1197  - 1196  - 1195  - 1194  - 1192  - 
忍者ブログ | [PR]