忍者ブログ
・夏、こんなに茂っていたトネリコが虫にやられてしまった。



駆除法わからず、無事な所以外は全て切除。
葉を食べる虫だったから、残ったのは枝だけ。
どうか枯れずにいておくれ。

しばらくして一つ、芽が出た。伸びた。これ10月。



そんで今日。



生命は美しいねぇ。

・11月の筋少ライブ前に、
芝居『サボテンとバントライン』行くか髪切るかの選択で、
後者を選んだ。トリートメントとマッサージ込みで所要時間3時間超。
ドライヤーしか使ってないように見えたけど、
毛先をクルンクルンに跳ねらかされていた。



美容師さんはスゴイねー。
あ、お色気出すの忘れた。



胸の谷間が隠れてるように見えてたら嬉しい。
だって実際は無いからね。

クルクルで気付かなかったけど、
翌日鏡を見たら真っ直ぐ切り揃えられていた。
ハイキングウォーキングのQちゃんだ。
卑弥呼さま!
(前回もオチに使ったかもしれない…)

追記:
お色気画像撮った理由入れるの忘れた。
画像だけじゃただの好き者だ。
私の行く美容院では男性に切ってもらうと、
どんな服装でもイイ女風に仕上げられ、
女性だと服装に合わせるか、若作りな感じになる。
どっちがどうという事ではなく、彼氏を作りたいなら
男性に切ってもらう方がいいんだろうなと思った。
今回は毛先が内側に入るようになってて、
視線が胸元に行くようになってる。
戦略だなあ。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

556  - 558  - 565  - 566  - 569  - 570  - 572  - 573  - 577  - 580  - 581  - 
忍者ブログ | [PR]