忍者ブログ
2010年11月23日(火)大宮ソニックシティ 大ホール
サポート:柴山和彦・下山淳(Gt.)、GRACE(Dr.)、泰輝(Key.)

1F29列53番。
同ツアー二回目(一回目は9月のC.C.Lemon)。
内容同じ。
MCは少し短くなったかも。

簡単メモ
・前日にwith the wild onesのファイナルを演じ、
 疲れなのか何なのか、テンションが高い。
・相変わらず年齢(老い)を話題にすると「がんばれー」の声が。
 対し、「老人虐待ですよ」。
 ステージに限らず、公私共に忙しい毎日らしい。
・65歳までは頑張れる。しかし65は年金がもらえる年齢。
 年収があるから「(納めても)年金もらえないんですよ」。
・「大宮はいつもお客さんがいっぱい」。

全国同じメニュー。
MCもご当地ネタを入れるくらいで、恐らく同じ話題。
「だから、お住まい近くの会場で見て下さいよ」
というのが沢田さんの考え方なのだろう。

年齢をネタにしながらも、ステージ狭しと歌い踊る。
「若かりし頃の姿を止める為に
必死にトレーニングするのは恥ずかしい」
といった話を以前していたけれど、
こっそり筋肉が衰えぬよう気遣ってるかもしれない。
そのくらい驚異的な体力を見せ付けられた。

最後の挨拶を「ジジーでしたあ!」で締めるジュリー、
ホントとんでもなくカッコイイじじぃだわよ。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

41  - 40  - 39  - 38  - 37  - 36  - 35  - 34  - 33  - 32  - 31  - 
忍者ブログ | [PR]