忍者ブログ
最新のPVはコレなのかな?


石野卓球『SIREN』
マイク・オールドフィールド風の音にニヤリ。

新作『ズロース』を聴いた。
私クラスの音楽好きとなれば、
クラブミュージックを聴きたくなった時には
「卓球さんでいいや」である。
歌無しでも感じられる程よいユーモアとハッピネス。

※卓球さんのツイートより拝借。正しいタイトルは『CRUISE』。


TOKYO No.1 SOUL SET+HALCALI『今夜はブギーバック』

CMで使われたこの曲を聴きたくて
HALCALI『TOKYO GROOVE』購入。
オリジナルとカバー集との2枚組。
双方良好。
「tears of love」好き。


JUJU『Hello,Again(Ballad ver.)』
いいPV。

この曲と「First Love」が気に入って
JUJU『Request』購入。
元々好きな歌声で、何かをきっかけにして
しっかり聴こうと思っていた。
そのきっかけは小田和正さんの「言葉にできない」で来た。
コレには入ってないけど(笑/『この夜を止めてよ』収録)。

オリジナルでは背伸びして歌ってるような曲を
等身大で表現していて、凄い。
ただ、ドリカムは「やさしいキスをして」で欲しかった。
単なる私個人の好みだけど。
歌われたら泣いちゃう。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

45  - 44  - 43  - 42  - 41  - 40  - 39  - 38  - 37  - 36  - 35  - 
忍者ブログ | [PR]