忍者ブログ
"THE COUNTER"04
11月5日(金)リキッドルーム ebisu
整理番号 333

Set List
1.BY THE PEOPLE 2.~saezuri~ 3.SURERIOR
4.FIGHTER COUNTER 5.FREE FALL 6.炎天
7.WHOLISTIC 8.アポリア 9.上昇 10.ASIAN BABY
11.寒風 12.BARMY 13.DIVE 14.明るい未来
15.百花繚乱 16.ハレトケ
- encore -
ひまわり

members are
遠藤遼一(Vo.)、石垣愛(G.)、Ju-Ken(B.)、
白石元久(Key.)、平井直樹(Dr.)

what I felt
前回(7/29)は開演ギリギリで入った為に
遠くからの観賞だったけど、今回はフロア中ほどで。
BGMはテクノ。徐々に高揚させる曲調に変わり、
開演時間を少し過ぎて暗転。
メンバーが若干変わった模様。ベーシストがハデだ。
遠藤さんは黒帽子、白ジャケ、白タンク、
薄いグレー(?)のゆったりパンツ。
新曲中心でよくわからないが、
とりあえずカッコイイので乗る。
そんな客を読んだか、MCで
「アルバム発売前なのに、付いて来てくれてありがとう」。
左腕の刺青‘SPACE’を指して
「I'm SPACE!」と「WHOLISTIC」を。
高速&骨太のアレンジだ。
「ケリー負けちゃったけど、頑張って行くんで!」と
政治的発言。
ベースのJu-kenさんが指3本を使い、
エンズのE(もうひとつの意味は忘れました…)を表現し、
「右手で作って!逆だとヨになっちゃうから!
街で遠藤さんに会ったらこのEマークを出して
ニヤッとするように!」。
ロック色の強いライブは「ハレトケ」で一旦終了。
アンコールの中、5分も経たずに音が出る。
「スタッフが間違えちゃって!」、
着替えも出来ずに大胆アレンジの「ひまわり」を。
演奏を終え、去り際気持ち良さそうに拍手する遠藤さん。
ステキステキ~♪
客出しとして流れた新曲(百花繚乱)に合わせ
手拍子しながら「もう1回出て来ないかな~?」と待つ。
が、終了を知らせるアナウンス「本日の公演は…」。
ブーイング発生。
アンコール1曲は少ないかな。
全体1時間30分くらいで終わっちゃったみたいだし。

拍手[1回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1484  - 1483  - 1482  - 1481  - 1480  - 1479  - 1478  - 1477  - 1476  - 1475  - 1474  - 
忍者ブログ | [PR]