忍者ブログ
MAGIC DAYS TOUR
10月10日(水)新宿リキッドルーム
整理番号 A56

Set List
1.UZU 2.coyote 3.蜘蛛と星 4.FREE FALL 5.ROBA
6.すべてに等しく吹きつける風のように 7.トキメキ
8.サンシャインハイ 9.雲の切れ間 10.PASSENGERS
11.炎天 12.BARMY 13.DIVE 14.ひまわり 15.永遠否定
encore Purple

members are
遠藤遼一(Vo.)、中島オバヲ(Per.)、中シゲヲ(G.)、
高橋BOB(B.)、エマーソン北村(Key.)、セキナオタカ(Dr.)

what I felt
大雨の中、リキッドに到着。
相変わらず洒落た人達で一杯。
ステージ紗幕には向圭一郎氏作と思しき映像作品、
クラゲやラバライトが映し出されている。
時が来て遠藤さん登場。おおぅ、カッコイイねぇ~。
流行追ってるのかローライズだ、ギリギリだ。
音は前にも増して太くなった気がする。
ベースが入るとこんなにも違うのかって感じ。
キーボードのベースも色っぽくて好きなのだけど。
平沢進さんのライブでサポートしてた頃のBOBさんは
レゲエ丸出しのルックスだったから
金髪ショートでビックリ。しかしあの横ノリは同じであった。
中さんのギターは凄い!
素人の私も「ウマイ!」と唸る。
ドラムのセキさんはおもろキャラで、
演奏中は遠藤さんに「ついてこいよ」と煽られるくらい
エネルギーが満ちていたのだけれど、
すごくリラックスした雰囲気のライブになった。

拍手[2回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1479  - 1478  - 1477  - 1476  - 1475  - 1474  - 1473  - 1472  - 1471  - 1470  - 1469  - 
忍者ブログ | [PR]