忍者ブログ
これじゃ~掃除出来ないわ。

nanapi『散らからない部屋にするための整理術

散らかる条件ビッタシだもの、私の部屋。
ホラ。

と、写真撮って見せたりはしないので
各自ご想像いただくとして。

乱雑ではなく積み上がってる雑誌、CD、DVD。
その山が点々とある。
これらは収納家具を買えば解決。

聴かないCD、読まない本・マンガは
売りに出そうとダンボールに入れてそのまま。
これは店に行く、または引き取りに来てもらう為の
勇気が必要。

バカみたいに大量のインナー、レッグウェアの類。
これはもう着倒す、はき倒す。
今年の秋冬は足を出すファッションに集中だ。

長期保存系食物は減らしてる最中。
自分の胃袋に「頑張れ!」。

捨てるの選択肢が無いんだよな。
「ある程度集まるまで」とか考えて放置。

解決法わかってるのに出来ない。
なるべく足さない。
これだけ。

「なるべく」っていうのがもう弱い。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

1099  - 1098  - 1097  - 1096  - 1095  - 1094  - 1093  - 1091  - 1090  - 1089  - 1088  - 
忍者ブログ | [PR]