忍者ブログ
自分の気持ちを知るのに行動の断片を集めて答えにする為、
大変時間がかかる。
後になって気付くというヤツである。
「あら素敵♪」の感覚が「好きー!」に育っていると掴めない限り、
気になる男性と二人で出かけても、それを‘おデート’とは認識しない。
カッコイイだけだ、優しくしてくれるからだ、
このドキドキは自意識過剰だからだ、と自己愛を怪しむ。
好きなタイプはハッキリしてるけど、
その条件を備えているからといって
お付き合いしたいとまで思わない。
なんだかブレブレだな。
占いでも見たれ。

これだけ覚えておけばOK!星座別恋愛早見表
(↑将来リンク切れ御免)
以下、「各星座のベストマッチ」から引用。
>・しし座 (恋愛傾向: ドラマのような華やかな恋愛を求める)
>おひつじ座:情熱的な感情を共感し合える関係
>いて座:自由と向上を共感し合える関係

うわ、どっちも魅力的。確かにドラマチックな関係になりそう。
先方さんの傾向は?

>・おひつじ座 (恋愛傾向:情熱的で一目惚れからの恋愛が多い)
>・いて座 (恋愛傾向: 会いたい時に会える自由恋愛を求める)

どっちとも長続きする気がしない(笑)。単発ドラマになりそう。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


503  - 505  - 506  - 508  - 509  - 510  - 512  - 513  - 514  - 515  - 517  - 
忍者ブログ | [PR]