忍者ブログ
2013年11月9日(土)下北沢CLUB Que

ふとワンマンライブの情報を拾い、
まだ田中さんと組んでるなら
スクーターの曲も聴けるんじゃないかと踏んで、参上。

開演前BGMは80~90年代NW。キュアーとかNOとか。

久しぶりにお見上げした秋元さんは狐のお面で
田中さんはパツキン。K・コバーンのコスプレか?
お元気そうで何より。

お品書きやお写真はコチラで。
☆ジラファント7☆
LIVE→『ぜんぜんダメノミクス』
お二人とも男前なのに、顔写ってませんね。

二部構成明けて変わったのは
田中さんが黒ブチめがねをかけたくらい。
セルフレームでトレンド意識。

鳴り物持参を知らなくて参加出来なかったけど、
過去にはお客さんの声を曲に使ったりと、
イベント性は継続させているご様子。
約3分の曲を変化の激しいCGと共に息つく暇なく演奏する
せわしない雰囲気も変わらず。楽しかった。

アンコールは機材の不調でナシ。ざんねん。

***

スクーターはサイトも消えてしまったし、終了かな?
今はGUMGIMMIC MASSIVE UNITで頑張っていらっしゃる、と。

こちらは秋元さんが手がけたMV。

『JunkieTalk 20100705』

機会があれば、と思うけどクラブ系では
何してたらいいかわからなくて敬遠しがち。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1215  - 1214  - 1213  - 1212  - 1211  - 1210  - 1208  - 1206  - 1204  - 1202  - 1200  - 
忍者ブログ | [PR]