忍者ブログ
ENDS 06 FOUND LIVE CIRCUIT 
~An individual revolution 01~
3月22日(水)LIQUID ROOM ebisu
整理番号 41

members are
遠藤遼一(Vo.)、中シゲヲ(G.)、西山史晃(B.)、
有松益男(Dr.)、白石元久(Key.)

set list
1.BY THE PEOPLE 2.FIGHTER COUNTER 3.市場
4.THE GATE CRASHER 5.KINGDOM 6.WHOLISTIC
7.アポリア 8.百花繚乱 9.上昇 10.SQUABBLE 11.~saezuri~
12.UZU 13.明るい未来 14.炎天 15.LIMITLESS
16. MY LIFE 17.つむぎ
encore1 ひまわり、FOUND
encore2 BY THE PEOPLE

what I felt
雨!
昨日は伸ばし放題の髪を横に束ねていたが、
邪魔で仕方なかった。ゆえに本日おさげにて参上。戦時中か。
また、さいたまでの楽し過ぎるライブに頭がボケたようで、
少し度の弱いコンタクトをしたまま来てしまった。
整理番号41。
こうなったら前線に出ましょう!しかもセンターへ!
と、初めて戦闘地帯に潜入。コワイよ~。

今日は前説なしで開演。
だから昨日しみじみと感謝の言葉を述べてたのか。
・衣装は遠藤さんのみチェック。
ダークグリーン(orカーキ)のミリタリー風ジャケ&パンツに
ベージュのニット帽(昨日のとは別)。地味!
・MCタイムほぼ無しなのは変わらないけど、
曲紹介が増えていた。例:それぞれの王国の話(KINGDOM)
・「LIMITLESS」のリベンジは惜しくも叶わず。
似たような所で詰まって悔しそう。
かなり持ち直してたが。(※1)
・ベースの西山さんが遠藤さんにもたれかかってプレイ。
サポートメンバーも
気持ち良さそうに演奏してるの見んの嬉しい♪
・メンバー紹介の場面にて、
「すっごく!気持ちよく歌わせてもらってます!」。
「MY LIFE」でだったか?スタンドにマイクを納め、
歌えている今に感謝を奉げるが如く目を閉じ合掌、
そしてその合わせた手をよりマイクへと伸ばしていた。
この神妙な儀式に感激!
曲終えての「ありがとう」も多くて、
遠藤さんがそんな気持ちになれたライブに居合わせた事、
本当に嬉しい。
・「つむぎ」にて、つむいだ糸を引き出して編むような仕草。
またジーンと来る。
・アンコール一回目。
衣装を黒のベスト(前身にフリンジ?
背中に鋲打ちのロックなデザイン/※2)
&揃いのパンツに替えて登場。
「ひまわり」終えて、「速いぞぉ~」と「FOUND」。
・アンコール二回目。10周年Tシャツを着て「10周年です!」。
笑顔で「一人一人の顔を見て、
それぞれに力があるって事を…(以降忘れた)
(一曲目と)同じ曲ですけど、やらさせてもらいます」と
「BY THE PEOPLE」。
最後の最後、メンバーへの敬意を示して去る遠藤さん。

※1 ちゃんと歌えていたとのレポもあり。
該当箇所歌い終えた時に
不安そうな表情したように見えたからかも。
※2 公式サイトに写真掲載。
SHOP『LOVELESS』で実物拝見。
パンツもメタルで装飾。重そう。

さいたまでのライブ中に「ボーカル聞こえないな~」と
耳に手を当てても変化なく、不思議に思ってたら
爆音で耳が死んだだけだった(笑)。24日の現在も「しーん」。
コワイと思ってた前方エリアは程よい密度で嫌な思いもせず
(小突かれたけど/笑。腕は真上にあげようぜ)、
だが次回は毎度の如く、全体像掴める後方から援護射撃しよう。
二日間行って、気安く楽しめたのはさいたまで、
ハードコアなのは東京だった。どっちもヨシ!

拍手[1回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1495  - 1494  - 1493  - 1492  - 1491  - 1490  - 1489  - 1488  - 1487  - 1486  - 1485  - 
忍者ブログ | [PR]