忍者ブログ

(小学生の頃、熊本の阿蘇山で撮影)

1971年8月2日月曜日生まれ O型 女性
占星術ではしし座、動物占いでは黒ひょう。
つまり自尊心のかたまり。

ネット参入は1999年5月、サイト開設は2001年1月。
動作確認はIE6.0。
大きなディスプレイ(×1024)を基準に作成。
ハンドルの‘さわだ’は本名ではありません。
2013年末日をもって、更新を停止しました。

私の権限外の内容物(鳥肌実さんの画像やお客様のレポ等)は
肖像権、著作権に触れます。
直リンク、無断転載・使用は禁止させていただきます。

スカしたサイト名「alke-min herethere」は造語。
alke(alchemy=錬金術)+min(mind=心、mine=鉱山)+herethere(=此岸+彼岸)
→インターネットとは、
ヒトの心と情報の山を縦横無尽に通わせて
無から有を創り出す力を十二分に引き出す場ではないか?の意。

性格:好き嫌いの激しいナルシスト
長所:なんでもアリの好奇心
短所:激しさいや増す自己主張
食性:偏食
育ち:びんぼうプリンセス。モテの時期は小学生の頃に終了。
怒り:束縛・支配・干渉がスイッチ
喜び:人に親切にされた時。やさしさに泣く。
反抗:役に立たない忠告やアドバイス。
思考:マイナスが基本。そこからプラスに発展させる。
鍛錬:クラシックバレエ
試練:恋愛
予定:用が済んだらスグ帰る。
空調:夏は28度、冬は18度にする。
感覚:服は流行を無視して何年も前のものでもかまわず着る。のでダサい。
気分(良):踊る。歌を歌うようならかなりゴキゲン。
気分(悪):原因がわかる場合は排除する。わからない場合は時間に任せる。
苦手:人間関係
鬼門:被害妄想やコンプレックス、凝り固まった考え方。
悪癖:信頼から逃げる事。人の感情に流される事。
相談:問題があっても解決しなくちゃいけないわけじゃない。
自由:求めてる段階。
目標:克己。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1345  - 1344  - 1343  - 1342  - 1341  - 1340  - 1339  - 1338  - 1337  - 1336  - 1335  - 
忍者ブログ | [PR]