忍者ブログ
1.お名前と生年月日、出身地を教えてください。
 さわだ、1971年8月2日、埼玉県(母は「東京」と言い張る)

2.血液型、星座は?
 O型、獅子座

3.身長・体重・靴のサイズは?
 159cm、48kg~54kg、24cm

4.家族構成は?
 (離婚してますが)両親

5.自分の長所と短所を述べよ!
 長所は脳天気、短所は口下手。

6.座右の銘は?
 ありません。

7.好きな単語は?
 ありません。

8.自分を動物に例えると?
 ナマケモノ

9.趣味はなんですか?
 音楽、映画、クラシックバレエ(踊る方)

10.特技・資格があったら教えてください。
  ありません。

11.パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
  SHARPのメビウス
  Outlook Express、Internet Explorer、FrontPage Express他

12.メール友達何人ぐらいいますか?
  メールだけの友達はいません。

13.インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
  P-MODELのライブでけしかけられた。ネットデビューは1999年頃。

14.インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
  面白い人が沢山いる。手軽に必要な情報を引き出せる。

15.逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
  権利関係、ウィルス

16.最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
  ENDS

17.好きなテレビ番組はなんですか?
  ありません。

18.口癖はなんですか?
  う~ん、どっちでも、別に

19.吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
  吸いません。

20.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
  自己分析

21.これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
  かりんとう

22.好きな飲み物は?
  水

23.とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
  好きなもの:豆腐、はんぺん、お麩
  嫌いなもの:しそ、みょうが、春菊、ピーマン、ゴーヤ、虫

24.得意料理はなんですか?
  ありません。

25.好きな花は?
  藤

26.洋服はどこで買うことが多い?
  通販

27.買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
  部屋着にします。それも無理なら捨てます。

28.指輪をもらったことありますか?
  ありません。

29.携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
  ツーカー。着メロはうるさいので使いません。

30.現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
  コーセー

31.オススメのベストコスメを1つ!
  ありません。

32.これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
  資生堂の『マジョリカ マジョルカ』 。

33.今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
  今は塗ってません。

34.愛用香水をこっそり教えて下さい。
  使いません。

35.愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
  今は『SALA(うる髪)』。

36.男の化粧について一言ドウゾ。
  特に何も。ご自由に。

37.理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
  ゆるやかな時間感覚と激しい情熱を持ち合わせている人。
  変わり者でも世間を知っている人。
  自身に関心を持ち、心身を鍛えている人。
  過去を否定せず、未来への糧にする人。
  独立独歩でも私と手を繋いでいてくれる人
  (キャー!/大照)。

38.ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
  特に何も。ご自由に。

39.突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
  前者。誰かのヒモにして、その上前をはねる。

40.男のセクシーだと思う仕草は?
  肩でも腰でも、引き寄せる時。

41.「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
  支配欲の強い男。知識をひけらかす男。
  過去や数を自慢する男。

42.マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
  後者。避妊のプロならなおよろし。
  理由は…マッチョでも構わないけど、
  女慣れしてる息子の方が気楽かな。

43.だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
  ゴールドのチェーンを使ったもの。

44.今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
  平山あや。可愛い♪

45.どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
  妬み嫉み、他人への関心が強すぎるタイプ。
  身近にはいません。

46.今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
  今も昔も地味を心がけます。

47.お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
  30分くらい。髪から。

48.生まれ変わっても女でいたいですか?
  いいえ。どっちに生まれても同じです。

49.1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
  ビアズリーに変身して絵を描きます。

50.女に生まれてよかったと思うときは?
  そりゃ~好きな人に…ねぇ。

51.逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
  痴漢とか「結婚しないの?」とか。

52.自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
  ありません。

53.自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
  顔見せて20万。

54.人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
  15歳から。私立の進学校に行ってたらどうなったかな?

55.遠距離恋愛したことありますか?
  ありません。

56.結婚と恋愛は別ですか?
  別です。

57.1日だけ猫になったら何をする?
  猫が過ごす1日を普通に。

58.1日だけ透明人間になったら何をする?
  映画館をハシゴ。

59.復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
  竹中直人さんのコント番組。

60.最近見た印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
  覚えてません。カラーです。

61.ねえさん買い物自慢!今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
  パソコン!36万!(でも20万はオッサンから援助)

62.失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
  落ち込むのは数時間。
  思いっきり泣いて青い空に慰めてもらいます。

63.最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
  2005年4月下旬、祖父のお葬式で。
   仏への道が見えた気がしました。

64.今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
  ロクに働いた事がありません!

65.今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
   ロクに働いた事がありません。

66.またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
  彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 
  「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
  前者。

67.今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
  ありません。

68.当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
  1億円で土地&邸宅購入。残りの2億円で悠々自適の生活。

69.愛読している雑誌は?(マンガ可)
  テレビブロス

70.最近読んだご本は?(マンガ可)
  のだめカンタービレ

71.ピアスはいくつしてますか?
  今はしてません。穴は右にひとつ、左にふたつ開いてます。

72.オススメダイエット法を教えて下さい。
  食べる以上に楽しい事をする。

73.彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
  とりあえず私への気持ちを訊きます。

74.週に何回ぐらい、Hしますか?
  ご無沙汰さんです。 というか、しなくてもいい。

75.ムダ毛はどう処理していますか?
  剃るか溶かすか。

76.突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
  生えます。

77.今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
  今はいません。いれば愛してます。

78.自分は二重人格だと思いますか?
  いいえ。

79.下着は何色が多いですか?
  ベーシックなベージュ、黒、白、グレー。

80.思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
  ありません。

81.カバンの中身を教えて下さい。
  その時必要なものだけ入れます。

82.あなたにとっての宝物はなんですか?
  人様の許容

83.突然ですが、神様は存在すると思いますか?
  はい。人の心の数だけ。

84.神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
  安らかな最期

85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
  特に何もしません。なるようになるさ。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
  ありません。

87.ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
  見て見ぬふりをします。

88.大きくなったら何になりたいですか?
  自由の女神

89.自分って天才? と思うときは?
  ありません。

90.最近ムカついたことは?
  忘れました。

91.最近うれしかったことは?
  忘れました。

92.最近納得いかない出来事があったら教えてください。
  ありません。

93.つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
  ありません。

94.こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
  そりゃ大きなお世話だよ。

95.男女の友情は成立すると思いますか?
  いいえ。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。

  1.手首に出来た良性腫瘍(ガングリオン)の中身を注射器で抜かれた時
  2.グランジュッテ(バレエの技)の着地に失敗した時(左足の指3本真っ黒)
  3.ホチキスの針でケガをした同級生の真似をした時

97.ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
  もらいません。

98.一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
  「一週間て結構長いね~」とか言いながら、
   好きな音楽や映画を楽しむ。

99.一句詠みなさい(byかき蔵)。
  ありがとう こんなにおっきく なりました(季語なし)

100.100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
   読んだ方が「疲れた」とおっしゃってますよ、きっと。

質問提供→ねえさんたちに100の質問(※閉鎖)

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1346  - 1345  - 1344  - 1343  - 1342  - 1341  - 1340  - 1339  - 1338  - 1337  - 1336  - 
忍者ブログ | [PR]