忍者ブログ
SOFT BALLETの30周年記念ボックスセットが発売されたので、
感想を読もうとTwitterで検索した。
「藤井麻輝」をキーにして。

したらば、SOFT BALLETは藤井麻輝であると結論付ける
記事に出くわし、次に森岡さん、遠藤さんへと読み進めた。

遠藤遼一という人生

これはこれは不快な。
筆者の作文上のリズムかもしれないが、
必ずと云っていいほど、一段落に一文はディスりが入る。
媚びへつらって褒め称えろとは云わない。
イジリたくなる個性の持ち主だとは思う。
けど、ここまでコケにしなくてもさ。

「本当の事じゃん。悪気はないよ」と開き直る類の率直さ。
ファンの極論だとして逃げるのも印象悪い。
YouTubeみたいに低評価ボタンあったら押すのに。

で、ここからゲス話題。


一般向けに遠藤さんのアイデンティティを
「原田知世の元カレ」にするとは何事だ。無礼者め。

原田さんは、このカバー曲はいいと思うよ。

T'EN VA PAS:Tomoyo Harada

Twitterでは鈴木杏樹さんの不倫がらみでも
名前出されててね、気の毒だよ、ホントに。

まず原田さんとの交際、結婚報道から。
双方とも、認める発言をしていないと記憶。

元々遠藤さんは森岡さんや藤井さんとは違い、
恋愛事情を話さない方で、この件に触れたのは一度だけ。
ちょうどツアー中で、
観客から「結婚おめでとー!」の声が上がったのに対し、
「ひとの人権をなんだと思ってるんだ!」と激怒。
これは利用された側と解釈出来る反応で、
私は「可哀想に。売られたか」と思っていた。
というのも、
原田さんの主演ドラマの記者会見に合わせて報道されたから。

ただ、遠藤さん側もツアーに出ていたから、
注目を集める目的で
事務所同士で仕組んだのかも知れないとも思った。
しばらくして所属事務所が不審火で焼けたりして、
闇を感じる不穏な時期。

鈴木さんの方はネット上のガセネタだと思う。
検索中に引っ掛かった投稿系のページに掲載されていたのを
読んだけど、出典も何もない。投稿者の背景は不明。
清純派イメージを崩すため、
まことしやかに囁かれる原田さんの性癖を連想させる人物を
不倫相手にでっちあげたと推理する。

と、外側からしか知らない私には信じるに値しない
噂話でしかないが、
確証を得た情報であるかのように捉えている人達がいる。
生きてる間も、死んでからも
ネチネチ云われ続けるのかと思うと本当に気の毒だ。

この件について語るのは最初で最後。
ごめんなさい。

身に覚えのない事で中傷される遠藤さんに
幸せを感じさせたいんだけど、どうしたらいいかな。
活動再開資金を集めるクラウドファンディングかな?

拍手[15回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1324  - 1323  - 1322  - 1321  - 1320  - 1319  - 1318  - 1317  - 1316  - 1315  - 1314  - 
忍者ブログ | [PR]