忍者ブログ
早くも東京五輪。
開催反対の声も大きいけれど、
海外からも多くのお客様を迎えるとなったら
法やインフラの整備が進むじゃないかと
好意的に受け取る私であります。

楽しみはやっぱりサッカー。
今夜はアジア地区最終予選の
対サウジアラビア戦。
活躍を期待するのは浦和レッズの橋岡大樹選手。

最近ではE-1選手権で
中国の選手にカンフーキック食らって話題。

闘志あるプレーと柔らかさのある人柄が魅力的。
右SBだから内田篤人選手に弟子入りして
モテも引き継いで人気者になっていただきたい。

和装も洋装も着こなせそうな、モデルっぽいルックス。
声も落ち着いたトーンでね、素晴らしい。
モテてるわ~、私に。
髪は染めずにいて欲しかったけど(セクシー度減)。


【DAZN週間スーパーゴール・J1】
第28節 2019明治安田生命Jリーグ
|橋岡大樹(浦和レッズ)の豪快ボレーや
セルジーニョ(松本山雅FC)のレーザービームなど

トップを飾る宇佐美選手のシュートは相変わらず凄い。
「お前はもう死んでいる」並みに、
身構える間も無く打たれてしまう。
橋岡選手のスーパーボレーは2:00頃から。
チームを救うゴール。
全然喋ってくれない相手も、まぁまぁ救うよ。


橋岡大樹×杉岡大暉 ~#U22日本代表に聞く~

口数少ない杉岡選手も期待。試合での推進力すごい。
というか、この世代の選手たちは本当に優秀。
日本は開催地だから出場は決まっているんだけど、
誰が選出されるかはまだ。
個人アピールよりも
チームを勝たせる気持ちが見えるような試合を是非に。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1322  - 1321  - 1320  - 1319  - 1318  - 1317  - 1316  - 1315  - 1314  - 1313  - 1312  - 
忍者ブログ | [PR]