忍者ブログ
つまんねー!

し、

むなしー!

と、

関わるたび
こういった気分にもなりがち。

中身の無さ、面白みの無さを
学生時代からの友人達に教えられている気がする。

なぜそう感じるに至ったかは伏せるとして、
彼女達の扱いは
私の設定する'友達’の枠から外れている。

不当な仕打ちを気付かせる為、
同じ事をし返した時には激怒された。
その子達とはそのまま絶縁したが、
それまでに何かしら態度に表されていたのを
気付かないフリでやり過ごす事に耐えられなくなって
きっかけを作ったようなもの。

いま、彼女達と直接会う機会は無く、
私もネット上にしか交流の場を用意していない。
手紙重視メール軽視の風潮とはいえ、
他の連絡方法を利用しない間柄で
大切な質問への回答が曖昧だったり、無視されたりすると、
こちらは身の振り方がわからなくて困るのだ。
猜疑心も募る。

そのように仕向けたのか、自然と成り立ったのか、
どちらでもいい。
精神衛生上、自分の作った枠から外そうと思う。
追い詰めずに済むし。

相関図も変える。
点線で繋げる。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

1126  - 1123  - 1122  - 1121  - 1120  - 1119  - 1118  - 1117  - 1116  - 1115  - 1114  - 
忍者ブログ | [PR]