忍者ブログ
SDN48の大堀恵さん。
テレビ東京『さまぁ~ZOO』を観ていて
ずっと気になっていた。
口調や話し声に個性があって、
CMナレーションや声優の仕事しててもおかしくない。
落ち着きと湿り気が絶妙な、好きな声。
ほんのり時代劇の香りもする。
「ちょいとお前さん!」とか合う。

10月に地デジ化させるまでの間に
タイトルと構成が変わってた同局『東京都さまぁ~ZOO』。

初めて観た時は「えっ、彼女は!?」と本気で焦った。
終盤のコーナーで登場&結構いい扱いにホッとした。

ここまで気になりゃもう好きだろう。
という訳で、人生初の‘推しメン’。
来年の3月で卒業してしまうらしいから短期間だけど。


大堀めしべ『甘い股関節』

こ、これは…。
ちょっと演出が過ぎるんじゃないか?
安(易)く見られちゃうんじゃないか?
と親心に近い気持ちで色々動画見た。
杞憂だった。

ブログのタイトル
『大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ?』
だし。

話してる時と同じ雰囲気の文章。
男に生まれてたら毎晩お世話に(略)

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

1123  - 1122  - 1121  - 1120  - 1119  - 1118  - 1117  - 1116  - 1115  - 1114  - 1113  - 
忍者ブログ | [PR]