忍者ブログ
『日本モンティパイソン宣言』を2列目で観たもんだから、
ケラさんの薬指に光る素敵な指輪まで見えてしまった。
少し彫り?が入ってるデザインで、キラキラ光って美しかった。
Twitterやブログで「緒川さん」の話がよく出るのは
普通に自分の生活に関わってるからなのかもしれないけど、
すごく微笑ましい。
私だって相手が緒川さんなら愛妻家になるしね。
趣味を理解してくれるパートナーなんて、得がたいもの。

ケラさんは小さい頃から体が弱く、成人してからも
ライブ後に救急車で運ばれた事が何度もあったらしい。
今も好調な日は無いようだが、もし私がそれ程に脆弱なら
結婚を諦めていたと思う。

しかし、貧乏だろうが病弱だろうが、
何年一緒にいられるかわからなくても、
互いの共通ビジョンに結婚が現れたら踏み切るものなのだろう。

打算だとしても、必要な相手である事は間違いない。
愛を育てるのは難儀かもしれないけれど。

渇いた結婚は自分の両親だけで十分。
ロマンチックな方向で話をまとめたい。
しかも簡単に。

結婚指輪っていいなあ。
と思うのさ。
ステージが変わった証拠って感じで。
もし嫁に行く事態が発生したら、肌身離さず着ける。
この私が「縛られてもいい。むしろ縛って!」と思える程の
殿方と出会えたなんて、誇りも誇り。
きっとニヤニヤが止まらない。

プラチナはアレルギー出るからホワイトゴールド。
サイズは10号でお願いします。
乙女の祈りです。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

12  - 10  - 9  - 8  - 7  - 6  - 5  - 4  - 3  - 2  - 1  - 
忍者ブログ | [PR]