忍者ブログ
父が「明日、見られるかな」と
日食グラスをパッケージから出しながらつぶやいた。
私:仕事中だから見られるんじゃない?
父:運転中だからなあ
テーブルに残して行った。
ストレートに見るなら使えと言わない父である。



しっかり「子供専用」とある。
自分の子供に使わせるという意味での「子供専用」なら
確かにその通りだ。

5/21の朝7時30分頃、東の空に浮かぶ太陽は
どこから観察出来るのだろう。
家から出るのはイヤだなあ。
はしゃいでる姿を見られるのも見るのもイヤだなあ。
自意識の強い心配は無用であった。
家の階段の途中から見えた。
上手い事に木漏れ日が壁に入った。


大量に映るものなのね。


ちょうど輪になったところ。
レンズに指がかかってしまった(凹)。


まっ、まがまがしい!

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1155  - 1154  - 1152  - 1151  - 1150  - 1148  - 1147  - 1146  - 1144  - 1143  - 1141  - 
忍者ブログ | [PR]