忍者ブログ

ブランチに近いおやつ。

どうしても豆乳を受け付けない。まずい。
ブラッドオレンジは好きだけど少し濃いから
何かで割って飲めないものかと思っていた。
期間限定で発売されたコレは飲みやすかった。
次はマンゴーを買ってみようかな。

なんなら主食をイモにしてやろうか?と思ってた時に買った
焼きいもなべを初めて使った。
ちゃんと焼きいもになった。すげ。
でも出来上がるまで50分かかる。


冬は下半身も重ね着。
スリムなパンツにはヒザ下だけでもと、
5本指のニーハイを探していた。
フェリシモにあった。
赤い靴を履けばオズの魔法使い。
シマウマに見えて来た。

シマウマといえば、
このライブで馬鹿ハマリしたのだった。
星の輝く空の下、アホみたいに踊った。
日比谷野音の椅子は石。
ヒザをアザだらけにして帰った。


『P-MODEL - Zebra』

懐かしいな、アミーガの声。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List


1189  - 1188  - 1187  - 1186  - 1185  - 1184  - 1183  - 1182  - 1181  - 1180  - 1178  - 
忍者ブログ | [PR]