忍者ブログ
偏食がバレると
栄養不足を指摘されて面倒くさい。
サプリで補っていると言えば
少しは安心してもらえるだろうか。
それでも不健康だと指摘されると予測しながら
試しに買ってみたのがカルシウム、鉄、亜鉛。
調子悪くないのに飲んでもね。

体重50kg以上はブタとの指摘を受け、
満腹感を呼ぶ系のサプリ購入。
よく考えたら、元々少食で
一日の摂取カロリーが1000に届かない。
チキンな満腹中枢には不要であった。
次に、少量で体重を維持出来ているのであればと、
カプサイシン配合の燃焼系を購入。
変化無し。

別に「くっさい」と指摘されたのではないが、
興味本位で体からバラの香りを漂わせるサプリを購入。
二ヶ月使用するも変化無し。

PC使用中に目がショボショボするようになり、
ブルーベリー系のサプリを購入してみた。
てきめんの変化。
毎日飲むのは面倒だけど、続けたい。

次に必要になるサプリは何だろう。
ゴマ、にんにく、黒酢、乳酸菌…。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

19  - 18  - 17  - 16  - 14  - 13  - 12  - 10  - 9  - 8  - 7  - 
忍者ブログ | [PR]