忍者ブログ

INXS『Guns in the sky(Live)』

この曲のPVは何万回観ただろう。
むちゃむちゃカッコイイ。
しかし権利関係によりYouTubeでは音無し。
なので、タルボを弾いているだけで「珍しい」と
言ってしまうヒラサワ好きならではのライブ映像をチョイス。
やはり破壊的な音と弾き方が似合う型である。

----ここから己が下半身のツボ話----

INXSに、というかボーカルのマイケル・ハッチェンスに
猛烈にやられた時期があった。
来日公演は当然のこと、
単館上映だった映画『DOGS IN SPACE』まで観に行った。
タイトルで宇宙犬ライカを想像するもダークな青春映画で、
本国オーストラリアでは
アイドルポジションにいる人なのかと意外に思ったが、
そんな出来よりもキスシーンでの横顔が素敵で、
幼い胸をわしづかみにされた。

真っ直ぐな体型(←どうやらこれがツボ)に合うモードな衣装や
一つにまとめた髪を赤いバラで飾るなど、
色気の塊のような存在。
『NEED YOU TONIGHT』PV冒頭の手だけでもポヤ~ンとする。
未だに私のセックスシンボル。
アルバム『KICK』の時期限定で。

拍手[0回]

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

62  - 61  - 60  - 59  - 58  - 57  - 56  - 55  - 54  - 53  - 52  - 
忍者ブログ | [PR]